第二回リフレッシュヨガ

いよいよ明後日になりましたね。
体調は、いかがですか?

17日3時から一時間になります。
現在八人のメンバーで、
ワンコインとはいかなさそうですが、
大丈夫ですか?
急ですがおともだちにやりたい方みえたら、お誘いください(^∇^)

参加される方があれば、一報くださいね。
よろしくお願いします。

当日持ち物な
ヨガマット、なければバスタオル
水分補給できるもの。
動きやすい格好

子供達がわんさかいます。
ゆっくりとはいかないかもですが、
体験できたらいいかな。

あと、おもちゃですが、取り合いになることが多々ありなため、出来るだけ持ち込まれない方がいいかもです。
体育館で広いので、子供達がはしりまわるくらいでいいのかなと。

はじめてのことでどうなるかわかりませんが、よろしくお願いします。

ちなみにベビーゲートもちこんだほうがいいですか?
とくに小さなお子様がみえるかた、いかがでしょうか?

読まれた方は書き込みお願いします