第一回 FPに聞くお金のため方

開催日きまりました。
この日が無理な方もみえて申し訳ないですが、1番参加人数が多い日をお願いしました。
また機会があれば、やりますね。

2011-9-29
午前9時〜12時
犬山駅近くの施設

参加費100円
場所代として当日折半して余りは返金します。
16畳ほどの部屋ですが、人数増えるようなら隣も借ります。

注意事項
準備や、片付けは全て自分たちで行います。
多分、飲食は禁止ですが、子供においては汚さないようにきをつけたらいいと思います。確認しますね。

詳細は参加者に私から直接メールさせて頂きます。
よろしくお願いします。

現在七人の参加予定です。
お友達とか参加されたい方があればメールしてくださいね。

何か今回の話で、こうゆうことがききたいとかありましたら、気軽にメールしてくださいね。

よろしくお願いします。