第一回 FPに聞くお金のため方

祝!第一回目(^∇^)
せっかくなので、
今月からできたらいいなと思い、早速行動を(^∇^)

慣れない私がやるので、
ちょっとゴタゴタしますが、
よろしくお願いします(^ー^)ノ


FPに聞くお金のため方

日時
2011/9/23.28.29.30 午前中
☞4日間候補日をあげます。
間近なんで、聞きたい人ができるだけこれるように(^∇^)

場所
犬山市か、可児市の施設で。
日にちによって場所が変わります。

参加費
100円
人数によりますが、場所を借りる費用です。余れば返金します。参加人数少なければ私のうちなので費用はかかりません。

かなりまだアバウトですが、参加される方はコメントか、私にメールください。
だめな日にちもあれば教えてくださいね。

金曜にまた更新します。

お金のため方や、保険の仕組みなどお勉強して賢くなりましょ(^∇^)
…とはいえ、かなりアットホームになるかと思います。
子供たちも賑やかでしょうし(>_<)
ゆるーく(^∇^)