いよいよ始動(^∇^)

いつも仲良くしてくれているママ友さんたち

すこしでも育児を楽しく、
笑顔で子供たちに接しれるように
ママの息抜きになるようなことしませんか?

何かやりたくても
子供が預かってもらえないからいけない。
やりたいけど、子供と離れてまではしたくない
…でも、やっぱり楽しいことはしたい(^O^)/

なので、
まずは私の知り合いとかの先生にお願いして、できることからしていきたいと思います。

モットーは
子供と一緒に⁈
楽しく!
やりたいことを!
安く!
やります!

…うまく言えないなぁ(>_<)

簡単にいうと、
サークルではないので、会費はありません。
やりたいことをやりたい人だけ参加する。
必要な金額【場所代、材料費、講師への代金など】しかいただかないので、繰り越すこともないので、余れば即日返金(^O^)/
みんな主婦なので、
旦那さんの大事なお金を大切にしていただきたいので、
基本ワンコインをめざします。

いかがですか?
参加したくなりました?

始まりは10.11月を目標に動いています。
当面の予定は
♪FPに聞くお金のため方
♪ヨガ
♪スクラップブッキング
を予定しています。

こんなことがしたい、
あんなことがしたい、
なにをするの?
なんでも構いません。
よかったら書き込んでいただくか、
メールをくださいね。