第三回 リフレッシュヨガ

こんにちは
みなさん体調くずされていませんか?

先月行ったヨガですが、人数か集まればという条件ですが、毎月第三月曜日に継続していきたいと思います。

場所はとりあえずは三月までは時間帯、場所は前回と同じ場所で行います。
四月からは、私も長男が幼稚園にはいるため、この時間は参加できなくなり、先生にもお伝えしています。
よかったら、参加してみてください。

場所は体育館を反面借りますので、子供たちも元気良く遊べるかと思います。 
静かな環境でのヨガとはいきませんが、リフレッシュできたらうれしいです。 

日時 
2011.11.21月 15時から一時間 

場所 
可児市土田公民館 体育室 
可児市土田2352-2 

参加費 500円 

持ち物  
 ヨガマット〈なければバスタオル 
汗拭きタオル 
水分補給できるもの 

※15時からのヨガですが、体育室は14時半から借りてあります。準備、片付けは自分たちでやりますので、ご協力よろしくお願いします。 

※参加費は11名集まった時の金額です。それ以下であれば高くなりますし、増えれば安くなります。11名以下しか集まらなければ、参加者に確認し開催を決めます。 

※体育室内は基本的に飲食は禁止です。水分補給はいいと思いますが、おやつなどは体育室外でお願いします。ごみなども極力持ち帰るよう気を付けていただけるとありがたいです。また借りるとき断られるとやれなくなります(>_<) ご協力よろしくお願いします。 


参加される方は、ブログかMIXIに書き込んで頂くか、私にメールをください。。
開催の有無は18日に直接確認メールをさせて頂きます。
もし参加表明されていてメールが来ないようでしたら、お手数ですが、催促してください。よろしくお願いします。